あんまり死なない方がいいですよ。

この一年で体験したことを遺しておく。

調子がいい

調子がいい。かなりいい。良すぎる。

人生の7割がローテンションだったから「死」に向き合わない時間がイレギュラーに感じる。とにかく心地は良いのだが、なんだかソワソワする。

ソワソワと言っても躁転のような「よっしゃ外行こうぜ!(実行)」みたいなのはなくて…ああでもどうなんだろう。手持ち無沙汰な感覚が続いているから躁転を引きずっているのかもしれない。

 

絵を描いて昇華していたものがどうも満杯になってしまったようで、描いてもあまり楽しくない。離れる時間も必要なのかな。そもそもそんなこといえるレベルじゃないな。

何をしてもつまらない。話そうが食べようが創作しようが聞こうが、なんかつまらない。体力はないから自分の体力以上のことをし始めると途端に寝始めてしまう。でも寝るのも苦しい。眠りが浅いし、すぐ目が覚める。キャスを開いても終われば虚無。誰かのを聞いててもぼんやりしている。頭に靄がかかってるみたい。

ツイッターだけは反応が返ってくるから楽しい。でも、前より楽しくない。

死にたくはないけど楽しくない。でも調子は良い。良い兆候だと思う。

 

ただ振り切れないと私の文章つまらないって有名なので、そろそろ落ちてくれてもいいよ~。というか波があるのに落ちないのおかしいよ。大丈夫か。

これも退屈しのぎの一環なのでお付き合いください。

 

 

自己肯定感の話

自己肯定感がブチ下がっているという話やツイートは散々していますが、精神が下がることがなくなった分自己肯定感は浮遊してきているっぽいです。「生きていい」とかそういうことすら考えなくなった。正の感情を吐き出す時はその裏側に負の感情が確実に存在しているわけで、それがなくなった。

生きることが日常になりました。

25歳で死ぬとか言ってたのもまあたまには思いますが(お金の面とか仕事の面において)今は特に死ぬことも考えてないです。

薬の力なのか~~薬ってすげえな~~~。

 

ただ人生の主軸が顔面?女性性?から創作にシフトしただけな気もするので、創作拗らせたらあっさり死ぬと思います。若さのように創作に期限はないにしても個人の中で満足しなければやっぱりつらい。絵を人生から引き剥がすことは考えられないから抱え込んだまま一緒に死んでいくんだろうな。

 

まあ今は死なないです。よかったね。

 

 

黒髪最高って話

過去に一回だけ茶髪にしたことがあるんですが「これじゃない」感がすごくて、染め直しをせずにそのまま黒髪に生え変わるのを待ちました。

黒髪の女性が好きです。日本人の顔にはやっぱり黒髪でしょ。もちろん海外の方の強いお顔に黒髪も強い×強いで素敵だと思うのですが。そもそも染め直す必要もなくお手入れをきちんとしていれば痛むこともなく、ボブでもセミロングでもロングでも素敵な女性になれるのは黒髪だけでは?完全に私個人の趣味になりますが、男性受けもよい気がしますね。

玉のように滑らかな白い肌にサラサラの黒髪が映える映える。そこに一線紅を引けばBEST OF SAIKOU 女が出来上がってしまいますね。なんですかそれは?なんて素敵なの…ありがとうございます。この世に生を受けたことに感謝…あなたも、私も…。

 

色白黒髪赤リップは3種の神器というお話でした。

 

 

音楽の趣味が変わってきた

もともと嫌いではなかったのですが、昔はどっちかって言うと「邦ロックだぜ!!!!!!ウラウラウラウラウラウラ」みたいな曲が大好きで、例を挙げるとするならキュウソネコカミ、KEYTALK、THE ORAL CIGAなんちゃら、日曜だし邦ロック好きとつながりたい…。みたいな音楽が好きでした。殺してほしい。

 

最近は大人しい邦ロックが好きです。


ヨルシカ - 言って。(Music Video) / Yorushika - "Say to"

 


mol-74 - % 【MV】

邦ロックからは一生抜け出せない気がする。英語何言ってるかわかんないんだもん。

 

 

薬飲み始めて調子はいいんだけど何が悲しいのかもわからなくなってきた。

多分なにも悲しくないんだと思う。よかったね。

終わり。