あんまり死なない方がいいですよ。

この一年で体験したことを遺しておく。

歌詞

 

白い錠剤 眠りの中へ

魚が跳ねる 幽霊も踊る

ぼんやり見ていた げ・ん・じ・つ

ゆらゆら 死と曖昧 センチメンタル

 

いつも見てる 真っ赤なあの子

扉の隅で 窓の向こうで

頭を抱えた げ・ん・じ・つ

くらくら 生と過敏 花を手向けて

 

DISCO どこ?どこ? 幻DISCO

煌くライト 極彩色ちょっと

向こうに見た あれが幸せ?

eye see  そうね 生きるふりのまま 

 

DISCO 見つけて 幻DISCO

暗闇サイド ひた隠しもっと

傍にいるわ 彼女の横に

eye see そうね 生きるふりのまま

 

孤独なダンスフロア ブルーライトに揺れる 

吊られた糸と 自分の体は噛み合わない

そんな現実忘れるように今日もDISCO

昇華されて終わる それだって悪くないよね

死んでるんだからさ ah ah

 

「疲れなんて知らない 人のことには興味がない

どうやったって届かない 伝わらないこの感触さえも

一人で抱えるのは重すぎて でも伝えるには稚拙すぎて

もう何回繰り返した?この言葉 それでもう少しだけ伝えさせて

やっぱり人が好きだよ やっぱりどうしても離れられないよだって

今この瞬間引きずり出してもさあ あーあ人と人とは離れられない

悔しい苦しい一人で生きたい生きられないなら全員死んでよ

それが無理ならいいよあたしが  あたしが死ぬ  あたしが死ぬから」

 

今日も

 

DISCO どこ?どこ? 幻DISCO

煌くライト 極彩色ちょっと

向こうに見た あれが幸せ?

eye see  そうね 生きるふりのまま 

 

DISCO 見つけて 幻DISCO

暗闇サイド ひた隠しもっと

傍にいるわ 少女の横に

eye see そうね 生きるふりのまま

 

 波が揺れる 波が揺れる 波が揺れる 今日もどこかで

呼吸のハミングが 耳にしみついて離れない