あんまり死なない方がいいですよ。

この一年で体験したことを遺しておく。

人間味

最近周囲がよく凍っている。

みなさんも凍っていますか?

 

・LINEスタンプをつくった

リリースはまだ。一回リジェクトされたのでおそらく10月初旬になると予想。

オススメは「オッ」と「いいはなし」なんだけど、これLINEで使うか?

初めてなので線の太さがまちまちだったりと不格好ですが、どうぞよろしく。

 

余談ですがおそらく第二弾を出します。

f:id:ik4s:20170923234011p:plain

 

・1週間の4割がTwitterだった

鍵垢にして好き勝手呟いているけど、なんとなくデータ通信を確認したら生活の4割Twitterだった。ドン引きした。死にたくなった。

人生の4割をインターネットに捧げている。跳ね返ってこないボールを延々と投げている。

社会に向いていないことだけ良く分かった。終了。

 

・音楽を聴き始めた

画面に向かい合う時間が多い分youtubeへ逃避行を図る回数も増える。

昔はよく曲を聴いていたけど最近めっきり聞いていなかったので探すようになった。

SIX LOUNGEが好きで、メリールーを彼氏に布教したりしていた。

www.youtube.com

この女の子はふわっと消えちゃいそうで守りたくなりますね。

文学的な女性って、いいですよね…。

 

SUNNY CAR WASHも好き

www.youtube.com

キルミ―ベイベー 殺してくれ 溢れるほどの愛で溺れさせてくれ

 

という歌詞があるんですけど、いいですね。

殺してほしいし溢れるほどの愛で溺れたいですね。

100分の1とかちんけなこと言わず100分の100欲しいですね。

 

あと僕は結構ヤバT聞きます。キュウソおっかけ出身なので仕方ないね。

www.youtube.com

聞いてると楽しくなってきちゃうので好きです。

キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!

からの入籍!入籍!入籍!入籍!入籍!入籍~!

ちなみに僕は結婚は賛成派になりました。なんか幸せそうやし。ええやん。

 

今の一押し ニガミ17才

www.youtube.com

もともと別のバンドの人なんですね。でもこっちのほうが好き。

全ての音が聞きなじみが良いのでへへへ…って言いながら聞いてます。

 

ちくしょう!MVにやられた!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

SUNNY CAR WASHもそうなんだけど冴えない人たちの楽しげなオフショットに弱いんですね…。

曲もいい。ずるいね。久々にライブ行きたいと思えるバンドです。

 

邦ロックがどうしても好きなので、これからもいろんなものをちょこちょこ好きになるんだと思います。

 

・また京都に行きます

ふつふつと湧いてくる大学卒業後京都移住計画。

就活も京都でしようかなあ っていうか就活対策何にもしてない

どうにかなるやろ。

10月中旬手前になりそうです。特に何をする予定はないのでブログを更新することもなさそうだけど。あ、9月30日のNUITOはちょっと見に行きたかった。残念。

 

・髪を切りたい

髪が切りたい。どんどん伸びてくる。生を実感する程には伸びるスピードが速い。

来月の頭に切る予定ではあるんだけど、どうしてこうも伸びるのか。伸びなくてよろしい。

 

・ベッドの周囲が散らかっていく。

散らからなくてよろしい。

 

・1週間疲れた

疲れると甘いものが食べたくなる。応答ができなくなる。静寂の中で目をつむっていたくなる。

また来週も始まる。再来週も始まる。7日の区切りがドンドン目の前に積まれていく。

なかなかやっていくのは面倒だ。未来はバラ色か?焦土化した地獄か?

 

・歌詞と詩の区別がわからないんだよ

歌詞を書きたいという気持ちは湧くんだがいかんせんへたくそで、考えてみりゃこれは詩じゃないのかい、という結論に至った。

詩を書けばいい、となる。そうか詩を書けばいいのか。

定型や韻を気にせずに奔放に文字を置いていくのは楽しい。

詩はちょっと気取るんだ。

 

おやすみなさい。