あんまり死なない方がいいですよ。

この一年で体験したことを遺しておく。

日記

京都にいる。

朝早くに目が覚めてしまったので鴨川へ行った。

湿り気のある風が心地よく、鳥と虫と老人と犬がたくさんいた。

5時なのに賑やかでとても良かった。早朝と深夜は1人きりのような気がして良くない。

 

少し寝て、夕方から外出した。

クリエイターズマーケットで気に入ったブースの本店が京都にあると知り、バスで向かった。

IceLollyという雑貨屋で、夫婦で経営しているらしかった。

イヤリングの在庫を全て出してもらい、そこから吟味した。

アイスクリームのイヤリングとお寿司のイヤリング、白熊とアイスのイヤリングを買った。そのうちの2つは買ってもらったのですが……。

リピーターということで1つまけてもらった。また行こうと思う。

 

アクセサリーをつける習慣がなかったが、つけるとワクワクして楽しい。

22歳になっても新しいことが山ほどある。次はバングルが欲しい。

きになる人はのぞいて見てください。

 

18時からは美味しいレバーが食べられるホルモン屋さんへ行った。

今まで食べたレバーの中で一番美味しい。涙が出るほど美味しい。

ここだとビールが美味しく感じるので、飲み過ぎてしまう。

だから帰りがけは酩酊している。それくらいお肉が美味しい。

京都は美味しいお店がたくさんあって困る。

何度きても足りないし、お金も足りない。もっと稼がないと……。

 

帰ってから睡眠をとり、仕事をした。

今は実況を見ながらブログを書いている。

一生こういう生活がしたい。

その前にいぼ痔が治って欲しい。稼ぎたくても稼げない!

 

これは先日購入したMacbook Airで書いています。

Macbook Air サイコー!持ち主はいぼ痔ですが。