あんまり死なない方がいいですよ。

この一年で体験したことを遺しておく。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なんで

暇なんでなんか書きます 言ったけど人生に暇なことはそんなにないね 暇の裏にタスクは潜んでて、「生きる」っていう圧倒的面倒だるいしんどい作業を並行でこなしながらなんとか人類生きてますね。 偉いね、営んでますね。営んでますか? 電車に乗る機会が多…

半年前まで女じゃなかった。

半年前まで自分で化粧品なんか買ったことがなくてスキンケアの仕方さえ知らなかった。化粧水や乳液とかいろんな種類のものがあることを知ったのも最近。肌の色によって下地の色を変えなきゃいけないっていうことを知ったのも最近。「化粧しなきゃダメだよ」…

占い

占いは信じる。 信じるというよりは、その日のモットーくらいに思っている。 当たれば思い出すし、当たらなかったらそのまま忘れるので、占いとは良いお付き合いが築けているという自負がある。 そんな私は毎朝寝ぼけながらLINE占いを確認して1日が始まる。…

こ、殺さなきゃ。

派遣バイトで死ぬほど疲れた状態で脳が加速し、眠ることができずに朝を迎えた。 正確には数時間眠ったのだが、数時間ではまとまらない情報量の夢を見ていたので起きているよりも疲労感がすごかった。 シクレストを飲んでいた時以来の激夢だった。 何とか起き…