あんまり死なない方がいいですよ。

この一年で体験したことを遺しておく。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間味

最近周囲がよく凍っている。 みなさんも凍っていますか? ・LINEスタンプをつくった リリースはまだ。一回リジェクトされたのでおそらく10月初旬になると予想。 オススメは「オッ」と「いいはなし」なんだけど、これLINEで使うか? 初めてなので線の太さがま…

歌詞

白い錠剤 眠りの中へ 魚が跳ねる 幽霊も踊る ぼんやり見ていた げ・ん・じ・つ ゆらゆら 死と曖昧 センチメンタル いつも見てる 真っ赤なあの子 扉の隅で 窓の向こうで 頭を抱えた げ・ん・じ・つ くらくら 生と過敏 花を手向けて DISCO どこ?どこ? 幻DISC…

Twitterやめたい

一気に気分が沈んでいる だからブログを書く もとから文章で何かを発散するタイプだったのでTwitterに依存するのは当たり前と言えば当たり前だった。 140文字で仕切られた文は人に読んでもらいやすい。自分の思考をまとめるのにも十分で、気づけば8年も…

自分の小説を人の前で朗読されたことがある。

高校の時、pixivで少しだけ小説を書いていたことがあった。恋愛小説。かなり稚拙だった。でも本人は満足していて、閲覧数が少し増えているたびに喜んだものだった。 それを朗読された。しかも爆笑されながら。私は激怒して半泣きでそいつを殴り、その場にい…

語る

食事— はと麦(ライ麦が好き) (@oyanokiko) 2017年9月11日 食事は栄養摂取です。娯楽で食べるのは寿司だけ。 寿司はいいですよ。自分で食べる量を決められるのが素晴らしい。小食な私にはファミレスの定食はどう頑張っても食べきれないんですね。おいしさもさ…

箱舟

昨夜、童貞を捨てた。 勇んで捧げた僕の意思はあっという間に飲み込まれ、ぬるぬるとした感覚の中に脳みそが溶けていった。気持ち良さを感じる暇がないほどに激しく、僕の上で必死に揺れる四肢がたゆむたび「あ」「あ」と声が零れる。重さに耐え切れず呻くと…

子供が嫌いすぎる

すっかり秋ですね。sushimaです。 赤子、子ども— sushima (@_ik4s) 2017年9月2日 突然ですが、こんなアンケートを日中に取ってしまうくらいには子供が嫌いです。マジで嫌い。微笑みかけられても顔が引きつるくらいには嫌い。とにかく嫌いなんです。 でも、嫌…